「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

雨が降る前に

c0275332_22264896.jpg
天気が良いうちに お出かけして
雨が降る前に たくさん走り
今はぐっすり 夢の中



[PR]
# by hiro_enzo | 2017-02-08 22:31 | つぶやき | Comments(0)

なんだこりゃ?

c0275332_0441939.jpg

石に囲まれた部屋にへたくそな落書き。
大切なところらしいけどボクにはワカンナイ?
[PR]
# by hiro_enzo | 2017-01-27 14:30 | おでかけ | Comments(0)

お天気でも

c0275332_0403733.jpg

青空が気持ちいいお天気でも朝は凍っていたんだって。
だからドッグランはべちょべちょ、おっちゃんあとは頼むよ!

ボクの足跡とスリップマーク、おっちゃんの足跡
なかなか絵になるねぇ。
[PR]
# by hiro_enzo | 2017-01-26 21:40 | おでかけ | Comments(0)

いつもありがとう

c0275332_22374323.jpg

バーナードさんの保護っ子「れん」。
いつもボクと遊んでくれてありがとう。
大きなイヌが好きな人に巡り会うといいね。
新しい家族が見つかってもいつまでも仲良く。
よろしくね。
[PR]
# by hiro_enzo | 2017-01-19 22:42 | ともだち | Comments(0)

いつもの場所でも

c0275332_2157107.jpg

天気が違えば、風が違えば気分も変わる。
そこはボクとおっちゃんの共感できるところ。
だからいつものここがボクには一番。
[PR]
# by hiro_enzo | 2017-01-12 22:04 | おでかけ | Comments(0)