ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

100m何秒かって?

c0275332_2316486.jpg

一応ボクは、走るのが速いとされる犬種トップ10に
名前を連ねるサルーキだから、、ふっ。。
「計ってみるかいお嬢さん?おっちゃん頼むぜ。」
スタートした途端、遊具で遊ぶ子供達が楽しそうで、、
工事中のユンボの動きは気になるし。。

おっちゃんはいきなり止まって
写真を撮り始める。。。。


c0275332_2316789.jpg

で、結果は100mを1分50秒。
どんなもんだい。
[PR]
by hiro_enzo | 2015-01-10 23:17 | つぶやき | Comments(2)
Commented by 梨子 at 2015-01-11 20:29 x
その気になれば ボルトも 真っ青 だけどね(笑)
Commented by hiro_enzo at 2015-02-01 01:07
梨子ちゃんこんにちは
おっちゃんの都合であまり遊びに行けてません
そのうち会えると思うけど、その時は勝負しようぜ!
<< はみだす 連チャン >>