ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

一生懸命遊ぶ

c0275332_23485875.jpg

いつものドッグランで遊ぶおともだち
ボクのおともだちは保護犬の子がおおい

だから、いつどこのお家に
行ってしまうかわからない

また会えることもあるけど
そうで無いこともおおい

だからこのひとときを
一生懸命遊ぶ
[PR]
by hiro_enzo | 2015-05-15 12:48 | ともだち | Comments(2)
Commented by じゅりこママ at 2015-05-15 18:06 x
最近はバーナードさんに いかれてるんですね~
この前 マロンちゃんママと エンゾちゃんに 全然あえなくなっちゃったね と 話していました

Facebookなんですが、登録したは いいもの、なんと あっという間にGBが オーバーしてしまうので いまや 禁断の間に なってしまいました・・・
Commented by hiro_enzo at 2015-05-20 23:05
じゅりこママ>最近はなぜか西に足が向かず、東の方ばかり出掛けてます。梨子ちゃんマロンちゃんと会えるなら遊びに行きますのでご連絡ください。
<< おや? 公園の池 >>