ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

主役はボクなんだけど

c0275332_01725.jpg

今日はボクの3才の誕生日
主役はボクのはずなんだけど
ケーキはおっちゃんだけ
ピントはケーキに、、

これでは健やかには
成長いたしかねます。
[PR]
by hiro_enzo | 2015-12-05 19:16 | つぶやき | Comments(2)
Commented by 梨子ママ at 2015-12-22 19:43 x
エンゾちゃん お誕生日おめでとう(≧▽≦)

3歳の1年も 楽しいこといっぱいの1年に なりますように♪

そういえば去年のクリスマスは 一緒にあそんだなぁ なんて 思い出しました

最近は 西部のランは マナーの 悪い人が 自分の庭のように 占領していて、すっかり いかなくなってしまいました・・・

また 会えたらいいな♪
Commented by hiro_enzo at 2015-12-25 19:45
梨子ママこんにちは
ご無沙汰ばかりですが元気に走ってます。
バーナードさんか雨天は箱崎か。。
西部のラン、私も見かけたし初めてお会いした方からも聞きました。良くないですね。。
<< 雨上がりを待って こんにちは >>