ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 8 )

さが(※1)

c0275332_13491239.jpg

おっちゃんが「ジャジャジャーン!」と(とは言わないが)
ボクの前にロープ付のボールを出せば、
反射的に入れ食い状態になってしまう悲しいさが。

でも、釣り上げられ引っぱりあって、
楽しいんだこれがまた。
おっちゃんいつでも遊んであげるよ。

(※1)ちなみにボクのお家、那珂川町は福岡県
(※2)器用なおっちゃんは、片手に釣り上げたボク、反対の手にカメラを持って遊ぶ。頭をかいたり、照れていたり、片手で「な〜んちゃって!」をしているのではありません。






.
[PR]
by hiro_enzo | 2014-06-14 19:33 | Comments(0)

1歳

c0275332_22501556.jpg

昨日、12月5日はボクの1歳のお誕生日でした。
おっちゃんはお仕事で何にもしてくれませんでしたが、ステキなユキ子姉さんからプレゼントをいただきました。
「ありがとうユキ子姉さん!」
[PR]
by hiro_enzo | 2013-12-06 22:44 | Comments(0)

ロン兄さん、ジン兄さん

c0275332_010448.jpg

公園の大先輩「ロン兄さん・ジン兄さん」。
ヘヘーって伏せても頭が高いボク、、。
失礼ではないですよね?
c0275332_0125074.jpg

もちろんお見送りも忘れずに。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-09-24 23:09 | Comments(0)

へっちゃら

c0275332_14185948.jpg

お外は雨、カミナリというのがゴロゴロとうるさい。
ディラン兄さんは苦手だったそうだけど、ボクはへっちゃら。
おっちゃんのお腹もよくゴロゴロいってるからね。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-07-04 14:14 | Comments(0)

雨の日は家にいて〜

c0275332_23172734.jpg

今日は運動会のお兄ちゃんお姉ちゃん達もいたみたいだけど、
ボクは雨でおさんぽに行けず、、。
くぅ〜〜〜っと、体を伸ばして
場所をいっぱいとってテレビを見る。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-05-19 23:22 | Comments(0)

おっちゃんの都合で

おっちゃんのお仕事の都合だって
早くから起こされた
c0275332_11652.jpg
屋上で遊んでくれるといっても
まだ眠いよ
c0275332_116734.jpg
お日様は暖かくて
眩しい、、
c0275332_116917.jpg
あぁ眠い、、
c0275332_1161157.jpg
もうだめ、、、、
c0275332_116131.jpg
チ〜〜ン!
[PR]
by hiro_enzo | 2013-03-30 22:16 | Comments(0)

登録

c0275332_1381397.jpg

生まれてまる三ヶ月たったボク、
おっちゃんに連れられて病院に行ったよ。
お尻にいきなりチクッとされて焦ったけど、毎年しないといけないことらしい。
これくらいなんでもないけどね…。
その足でおっちゃんは役場に行き、ボクは晴れて那珂川町の町犬として登録された。これで堂々と町を歩ける。

えっ?
お出かけは、もう一回注射してからだって⁉
[PR]
by hiro_enzo | 2013-03-06 23:23 | Comments(1)

c0275332_21393511.jpg

「夢見とるやろ!」っておっちゃんに言われた。

なに、それ?
ボクが寝ながら、寝言を言ったり
脚をひくひく動かしているらしい。

でもね、おっちゃんのイビキのほうが
まわりには迷惑と思うよボク、、。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-03-01 23:40 | Comments(1)