ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

カテゴリ:ともだち( 51 )

夕日のころ

c0275332_23032498.jpg
フェンスの向こうが気になる「ボク」と「れん」と
はげ武者の、いえ影武者のおっちゃん。


[PR]
by hiro_enzo | 2017-08-07 21:12 | ともだち | Comments(0)

楽しそうに見えますか?

c0275332_23273525.jpg
先週のお休みにお友達と、、
最高!!

[PR]
by hiro_enzo | 2017-06-18 23:29 | ともだち | Comments(0)

静かにあるく

c0275332_19393474.jpg
いなくなったお友達のことを聞いて
兄さんたちの後ろ姿も こころなしか寂しく見える
しずかな朝のさんぽ

[PR]
by hiro_enzo | 2017-05-22 19:42 | ともだち | Comments(0)

静かにあるく

c0275332_19393474.jpg
いなくなったお友達のことを聞いて
兄さんたちの後ろ姿も こころなしか寂しく見える
しずかな朝のさんぽ

[PR]
by hiro_enzo | 2017-05-22 19:42 | ともだち | Comments(0)

走るなら今のうち

c0275332_23441458.jpg
さんぽより、走る方が楽しい。
みんな、夏が来る前に思い切り遊ぼう!

[PR]
by hiro_enzo | 2017-04-13 19:44 | ともだち | Comments(0)

花はもう終わりです

c0275332_23390811.jpg
おっちゃんが連れて行ってくれるところ、
何処ももう花は終わりです。

おっちゃんは何処にいっても
傘や窓や道ばかり撮ってます。

そろそろ、
おっちゃんも終わりでしょうか?

[PR]
by hiro_enzo | 2017-04-12 23:43 | ともだち | Comments(0)

また会えるかな

c0275332_22510119.jpg
おっちゃんの気まぐれさんぽ
ふらふらと徘徊する。
初めて会ったお友達も
これが最初で最後かもしれない

さんぽとは 少し切ないことでもある。 by enzo

[PR]
by hiro_enzo | 2017-03-24 20:00 | ともだち | Comments(0)

なんでだろう?

c0275332_19103335.jpg
おっちゃんとここに来ると
いつも、なぜか、誰もいない?

おっちゃんの人相が悪いから
みんなが避けてるのかなぁ?

こんなおっちゃんが一緒だけど
我慢して一緒に遊んでくれる
希有な人募集中!


[PR]
by hiro_enzo | 2017-03-07 19:30 | ともだち | Comments(0)

いつもありがとう

c0275332_22374323.jpg

バーナードさんの保護っ子「れん」。
いつもボクと遊んでくれてありがとう。
大きなイヌが好きな人に巡り会うといいね。
新しい家族が見つかってもいつまでも仲良く。
よろしくね。
[PR]
by hiro_enzo | 2017-01-19 22:42 | ともだち | Comments(0)

むねりん

c0275332_23552844.jpg

ボクのなかよし、バーナードさんの保護っ子「むねりん」
おっちゃんは未だ、「むねりん」の名前について理解していない
胸に輪っかの柄があるとか、、(ないない!)
いつも寝ている、眠りん坊だとか、、(知らんわい!)
c0275332_23553092.jpg

むねりん!
いつか素敵な家族に迎えられる日がくるまで
一緒に思い切りあそぼう!

で、なんで「むねりん」?
理解するの、無理ねん。。。
[PR]
by hiro_enzo | 2016-07-18 00:02 | ともだち | Comments(0)