ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ( 64 )

暑くなってきた

c0275332_23385669.jpg
毛深いボクの身体は
おっちゃんの頭の様にはできないから
走ったら日陰で休む、の繰り返し。

無いならないで大変らしいけどね。


[PR]
by hiro_enzo | 2017-05-18 23:41 | おでかけ | Comments(0)

文化に触れる

c0275332_23521469.jpg
遠くからボクを撮る気配を感じたが
気付いていない振りをしておこう。
あのお方はきっとそっとシャッターを
押されたのだから、それは無粋といふものだ。
良い子にして、ごく自然に佇んで遠くを見てみる。
そうしていると風に運ばれて薔薇の良い香りがしてくる。
そうだここは薔薇の有名な公園だった・・・

お家の近くにこんな公園があれば
ボクもノーベル賞がもらえるような作品が
出来そうな気がする。

[PR]
by hiro_enzo | 2017-05-05 08:52 | おでかけ | Comments(0)

ちかれたB

c0275332_22510534.jpg
昨日は一日ドッグラン
今日はたっぷりのおさんぽ
さすがのボクも、
ちかれたB〜!
(おっちゃん、これは間違いなく死語です。)

[PR]
by hiro_enzo | 2017-03-23 22:53 | おでかけ | Comments(0)

なんだこりゃ?

c0275332_0441939.jpg

石に囲まれた部屋にへたくそな落書き。
大切なところらしいけどボクにはワカンナイ?
[PR]
by hiro_enzo | 2017-01-27 14:30 | おでかけ | Comments(0)

お天気でも

c0275332_0403733.jpg

青空が気持ちいいお天気でも朝は凍っていたんだって。
だからドッグランはべちょべちょ、おっちゃんあとは頼むよ!

ボクの足跡とスリップマーク、おっちゃんの足跡
なかなか絵になるねぇ。
[PR]
by hiro_enzo | 2017-01-26 21:40 | おでかけ | Comments(0)

いつもの場所でも

c0275332_2157107.jpg

天気が違えば、風が違えば気分も変わる。
そこはボクとおっちゃんの共感できるところ。
だからいつものここがボクには一番。
[PR]
by hiro_enzo | 2017-01-12 22:04 | おでかけ | Comments(0)

天気の悪い日は

c0275332_21104657.jpg

お天気の悪い日に、海に出かけたがるおっちゃんは変ですか?
[PR]
by hiro_enzo | 2016-09-14 21:13 | おでかけ | Comments(0)

退屈

c0275332_22271731.jpg

おっちゃんは一人で眉間にシワをよせ
あーでもない、こーでもないと写真を撮る。
ボクは退屈です。
それ相応の見返りを期待します。
[PR]
by hiro_enzo | 2016-09-08 22:29 | おでかけ | Comments(0)

夏は終わったの?

気持ちいい風にさそわれて…、というより
おっちゃんに連れられてバーナードさん。
あまりの暑さに深夜の屋上トレーニングばかりだったこの夏も、もう終わりだろうか?
終わってほしい、終わってください。。。おっちゃんが暑がりなんです。。。

これできっと明日から涼しくなるよ。
c0275332_2273564.jpg
ここでオフリードになると常に戦闘態勢。
出てこい、おともだち。。
c0275332_2273811.jpg
みんなと走ったり、よだれを付け合ったり、やらなきゃいけないこといっぱい!
c0275332_227412.jpg
休憩時間ももちろん必要
c0275332_22743100.jpg
ボール遊びにも飽きたらただただ寝転がる。
冷たい地面と風がゆっくりと体を冷やしてくれる。
そこのあなた、一緒にいかが?
[PR]
by hiro_enzo | 2016-08-31 22:17 | おでかけ | Comments(0)

バーナードさん

c0275332_23393935.jpg

お盆も仕事をがんばったおっちゃん、
やっとの休みに久しぶりのバーナードさん。
いくらか涼しい時間帯にと出かけたけど
暑いことに変わりはない。。
おかげで険しい顔を撮られてしまったよ、、、。
[PR]
by hiro_enzo | 2016-08-17 23:42 | おでかけ | Comments(0)