ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

カテゴリ:つぶやき( 139 )

あのね

c0275332_18523358.jpg
それは車と犬猫用じゃないからね
たのむよ、、おっちゃん。

[PR]
by hiro_enzo | 2017-04-04 19:52 | つぶやき | Comments(0)

性格

c0275332_18581638.jpg
性格として、やはりあのお山に登りたい
でもみんなの大切なものだから見るだけしかだめだって
みんなの我慢すごいねぇ。

[PR]
by hiro_enzo | 2017-04-03 19:46 | つぶやき | Comments(0)

お花見にいきたい

c0275332_22315709.jpg
おともだちに会ったり
遠くへ出かけたり
最近なんだか少ないね

お花見の季節、桜の下で
いっぱい走りたい

[PR]
by hiro_enzo | 2017-03-29 22:34 | つぶやき | Comments(0)

お気に入りは使い込む

c0275332_19075587.jpg
おっちゃんと同じ
気に入ったものはとことん使う
いつまでもいつまでも


でも、適当なときに新しいのも買ってね。

[PR]
by hiro_enzo | 2017-03-06 20:15 | つぶやき | Comments(0)

雨が降る前に

c0275332_22264896.jpg
天気が良いうちに お出かけして
雨が降る前に たくさん走り
今はぐっすり 夢の中



[PR]
by hiro_enzo | 2017-02-08 22:31 | つぶやき | Comments(0)

カメラを向ける時は自然に

c0275332_22493028.jpg

ドライブ休憩のドッグラン
遊んでいるところに急にカメラを向けられると、、
キンチョーして前脚と後脚を一緒に出してしまった。
c0275332_22492714.jpg

さりげなく撮ってもらわないとねぇ。
[PR]
by hiro_enzo | 2017-01-04 22:53 | つぶやき | Comments(0)

ことわざ

c0275332_22263156.jpg


ボクが西向きゃ おっちゃんは東

わざわざことわざに当てなくても。。

ボキャブラリーと頭のシルエットの
表現が乏しいおっちゃんのネタでした。
[PR]
by hiro_enzo | 2016-12-07 22:30 | つぶやき | Comments(0)

少しは男らしく

c0275332_23393746.jpg

4才になって少しは男らしくなっただろうか、
人間の30〜33才くらいになるそうだ。
おっちゃんはその頃、おそらくちゃらちゃらしてた。
そのツケでボクを放ったらかし仕事にはげてる、いや励んでる。
ボクはそうならないように、、、。
男らしくありたい。
[PR]
by hiro_enzo | 2016-12-05 23:47 | つぶやき | Comments(0)

たいくつ

c0275332_031566.jpg

おっちゃんはお出かけ、さて何をして過ごそう?
将棋や碁でも打てたらおともだちが増えるかな?
[PR]
by hiro_enzo | 2016-10-27 12:03 | つぶやき | Comments(0)

これぐらいのことで。。。

c0275332_22305950.jpg

ボクらの世界には「どろんこハリー」って有名なのがいるらしい
雨上がりに走るとボクだって、、、「どろんこエンゾ」。

おっちゃんも泥んこになるためにバイクに乗っていたらしいから
これくらいのことで騒がずだまってブラッシングしてもらいたいね。

おまけ「とんぼとむねりん」
c0275332_2236587.jpg

[PR]
by hiro_enzo | 2016-09-09 20:30 | つぶやき | Comments(0)