ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うぅ〜っ、

c0275332_22134064.jpg

感じ悪いなんて言うな。。。。


眠いだけなんだから。。、、、


c0275332_22134255.jpg

[PR]
by hiro_enzo | 2013-05-27 22:13 | つぶやき | Comments(0)

営業中

c0275332_2255262.jpg

「ENZO」です!よろしくお願いします!
まずは顔を売ることから。。

おっちゃんより営業向きのようです。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-05-26 22:06 | ともだち | Comments(0)

バタンキュー

c0275332_0555697.jpg

たっぷりの朝のさんぽから帰り着き、
バタンQ!

追伸
昨日の投稿、「スーパーマンのテーマを口ずさみながら…」とおっちゃんは書いたけど、おっちゃんが口ずさんでいたのはスターウォーズのテーマでした。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-05-25 23:50 | つぶやき | Comments(0)

飛ぶ

c0275332_1371265.jpg

スーパーマンのテーマを口ずさみながらご覧下さい。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-05-25 00:13 | つぶやき | Comments(0)

「おはようございます」

c0275332_23344852.jpg

初めてのおともだちに(たぶんボクより年上だから)きちんと
ごあいさつしたのに、

無視された。。。。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-05-23 23:37 | ともだち | Comments(0)

ずっと向こうは

c0275332_23284583.jpg

白水大池公園展望台にて

このずっとずっと向こうには、ホノルルという所があるんだって。
おっちゃんが知ったかぶりで言ったけど、床に書いてあるだけみたい。
しっぽの方は、ソウルだって。

ボクはまだパスポートがないからどちらも行けない。。
えっ、犬はパスポートを作ってもらえないんだって。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-05-22 23:29 | おでかけ | Comments(0)

何か使えそう。。

c0275332_23223260.jpg

ボクにはポケットもバッグもないから
とりあえずくわえるしかない。
重くて、お家まで持ち帰れたことはないし
おっちゃんも「いらん」って言う。

でもいつか。。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-05-21 23:22 | つぶやき | Comments(0)

雨の日は家にいて〜

c0275332_23172734.jpg

今日は運動会のお兄ちゃんお姉ちゃん達もいたみたいだけど、
ボクは雨でおさんぽに行けず、、。
くぅ〜〜〜っと、体を伸ばして
場所をいっぱいとってテレビを見る。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-05-19 23:22 | Comments(0)

ささやかな抵抗

c0275332_2315143.jpg

もう少しここにいたいのに、「ハウス!」と言われたら。
無駄でも抵抗してみる。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-05-18 23:15 | つぶやき | Comments(0)

バーナードさん

c0275332_2351610.jpg

ルカにいさん、ディランにいさんの居た頃から
おっちゃんは10年近く来てるらしい。
ドッグラン&カフェ・バーナードさんは
移転のため、ここ太宰府は今日までだった。

お友達と沢山遊べるお気に入りの場所、
新しいバーナードさんにも今まで通り
遊びに行こう!
[PR]
by hiro_enzo | 2013-05-15 23:05 | おでかけ | Comments(0)