ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新しい友達

c0275332_236312.jpg

おっちゃんも知らなかった、新しい友達。
あいさつしようとしたら、、
ちょっとあせって鼻を入れるところを間違えた。。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-06-28 23:05 | ともだち | Comments(0)

気疲れ

c0275332_22333234.jpg

おっちゃん達がそれぞれお出かけで
昨日は初めてのお泊まり。

いつものみんなと遊んであげたけど
それはそれで気を使って。。。

この数秒後には爆睡!
[PR]
by hiro_enzo | 2013-06-20 22:33 | つぶやき | Comments(0)

おともだちかと思ったら

c0275332_2229511.jpg

おっちゃんが塀の所をのぞいたから
おともだちかと立ち上がり。
見えたのは車庫の塀、、へぇ。。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-06-18 23:29 | つぶやき | Comments(0)

梅雨ですね

c0275332_23231325.jpg


梅雨空の 雲の動きを 追いかける
 
 今日のさんぽは さて行けるかな、、 by ENZO
[PR]
by hiro_enzo | 2013-06-17 23:25 | つぶやき | Comments(0)

ペースが乱れる

c0275332_23203521.jpg


ボクのおさんぽなのにおっちゃんが急に立ち止まる。

錆びたドアなんて撮らなくていいから、、早く行こう!

きかないから、すっと横切ってやった。。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-06-14 23:20 | さんぽ | Comments(0)

待ってみる

c0275332_23174842.jpg

いつもの公園、いつものおっちゃんを待ってみる。

「今日は寝坊して時間が遅いからおらんよ」byおっちゃん
[PR]
by hiro_enzo | 2013-06-11 23:17 | ともだち | Comments(0)

何となく上手そうに

c0275332_0255289.jpg

まだ術後のモヤモヤがあるようだけど
おっちゃんの譜面台の下で寝る。

大したことないけど
心地良さそうな振りをして

犬も気を使うね。。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-06-07 00:59 | つぶやき | Comments(0)

サヨナラ たまたま

c0275332_020409.jpg

おともだちといつまでも
楽しく遊べるように

そしてボク自身のために

「たまたま」を取りました

おっちゃんも苦渋の決断…
[PR]
by hiro_enzo | 2013-06-05 23:15 | つぶやき | Comments(0)