ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あぢ〜〜っ!

c0275332_0403820.jpg

おっちゃんは「涼しい〜!気持ちいい〜!」っていってるけど
丸刈り頭には汗がキラキラ、、、。

年中毛皮のボクにはどこに行っても暑いだけ。
早く涼しい車でどこか違うところに行こうよ。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-07-31 23:40 | おでかけ | Comments(0)

おともだち?

c0275332_0374378.jpg

いつもボクが前を通るのに
あいさつもしてくれない
見てもくれない

いつも同じかっこうで
疲れない??
[PR]
by hiro_enzo | 2013-07-28 23:37 | ともだち | Comments(0)

ボクにないもの

c0275332_200643.jpg

さんぽの途中におっちゃん投票(AKB? 違うらしい、)
ボクには届かなかったこもハガキ。

そう、ボクにないもの選挙権。
おっちゃんと一緒に投票に行ったから
もしかして選挙犬?
[PR]
by hiro_enzo | 2013-07-21 22:22 | つぶやき | Comments(0)

オラオラ!

けだるい朝は(おっちゃんが)屋上あそび



引っぱりあったり(感じ悪いっ)
c0275332_19321758.jpg



ボールを追いかけて(そのまま押さえ込む)
c0275332_19321943.jpg


空だけ見える場所(おっちゃんは違うけど)
[PR]
by hiro_enzo | 2013-07-19 23:31 | さんぽ | Comments(0)

早く!

c0275332_19421744.jpg

日向は暑いから早く行こう!
そんなの撮っても誰だかわからないから。。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-07-18 23:41 | さんぽ | Comments(0)

まどろむ

c0275332_223968.jpg

昼下がりの微睡

お願い、音をたてないで

おこさないで
[PR]
by hiro_enzo | 2013-07-13 22:39 | つぶやき | Comments(0)

さんた兄さん

c0275332_22345338.jpg

公園でいつも合い、
一緒におさんぽしてくれる さんた兄さん。

ボクが寝転がってやっと頭の高さが同じくらい
なのにうんと年上

犬は見かけで判断出来ないね。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-07-12 22:34 | ともだち | Comments(0)

ともだち?

c0275332_22305234.jpg

おさんぽの途中、前と同じところで
ボクに似た犬に会った。
べろ〜〜ん!
今日はあいさつ出来たよ!

何か冷たい犬だった、、、。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-07-11 22:31 | ともだち | Comments(0)

ぷち脱走

c0275332_23205762.jpg

今日はお詣りするのに良い日だからと
島でもないのに糸島と言うところに
連れていかれた。

おっちゃんが投げたお賽銭を追いかけて
お宮の中に飛び込みそうになったり
おっちゃんがガランガランと引っ張った
揺れる綱に噛みつこうとしたり

知らない事ばかりで
怒られてしまったよ、、、

海に着いた時、おっちゃんの電話が鳴り
その隙にちょっと脱走してやった。。
へへっ。

これ以上先には
ひとりで行く勇気がなかったんだけどね
[PR]
by hiro_enzo | 2013-07-10 23:28 | つぶやき | Comments(0)

へっちゃら

c0275332_14185948.jpg

お外は雨、カミナリというのがゴロゴロとうるさい。
ディラン兄さんは苦手だったそうだけど、ボクはへっちゃら。
おっちゃんのお腹もよくゴロゴロいってるからね。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-07-04 14:14 | Comments(0)