ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロン兄さん、ジン兄さん

c0275332_010448.jpg

公園の大先輩「ロン兄さん・ジン兄さん」。
ヘヘーって伏せても頭が高いボク、、。
失礼ではないですよね?
c0275332_0125074.jpg

もちろんお見送りも忘れずに。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-09-24 23:09 | Comments(0)

狼狽

c0275332_2212633.jpg

このところ、お家の塗り替えやいろんな工事で毎日うるさい。
今まで人が通らなかった所に道もできたみたいで
窓の外を人影が通ったりする。

音にもビックリしてるのに、それはそれでビックリするんだな、、
(なぜか山下清さん風になっているんだな)

吠えてみたり、逃げてみたりあたふたと
こういうのを「狼狽」と言うそうな。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-09-21 12:00 | つぶやき | Comments(0)

Tシャツ

c0275332_1954484.jpg

最近よく着せられているTシャツ
色の黒いボクには熱射病の対策なんだって。

脱ぎたくても脱げない毛皮が暑くて、、

まだ大きくなるだろうからと
○r.○AXでワンちゃん用を買ってもらっても
痩せっぽちのボクにはあわない。。

で、背中を無理矢理結ばれる。

たまにおっちゃん達のお古も着せられるけど
さらにあわない。。 

今年は頑張ったけど大きくなったら
結ばなくていいやつを早く作ってね。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-09-12 20:23 | つぶやき | Comments(0)

9ヶ月

c0275332_22563896.jpg

今日で生まれて9ヶ月、、

全然予定してなかったのに遠くまで連れてこられ
おっちゃんは昼寝してる。

ボクの写真もサボってアップしてないよ。。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-09-05 22:56 | つぶやき | Comments(0)