ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お休み

c0275332_225488.jpg

おっちゃんはいまごろ船の上。
ボクはバーナードさんでお友達と遊び放題?(きっと、、)

朝の暖かで優しい日差しが好きなボクと
伸びる影ばかり撮り歩くおっちゃんの
朝のおさんぽはお休みです。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-10-31 12:23 | さんぽ | Comments(0)

変わった

c0275332_21525559.jpg

ボクのひなたぼっこの指定席
木製から鉄製に変わった。

歯も爪もたたない!?
いや、いまにみていろ、、
[PR]
by hiro_enzo | 2013-10-30 21:55 | つぶやき | Comments(0)

そこそこ!

c0275332_0224033.jpg

そこそこ 
なんかいい匂い
なんかいいモノ
あるんじゃないですか〜?
[PR]
by hiro_enzo | 2013-10-23 23:23 | つぶやき | Comments(0)

キリッ!!

c0275332_23384198.jpg

おさんぽやお出かけをしているとき、
小学生に出会うとだいたいみんな
「ほそっ!!」「ながっ!!」「でかっ!!」って言う。。

なんかおかしいよ
「細い!」「長い!」「でかい??(大きい?)」でしょ。
人間は色々な言葉でお話できるのだから
きちんと話したほうが良いとボクは思う。

あぁそれからボクは「エンゾ」、
「えんぞう」じゃないよナガタさん。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-10-17 23:46 | つぶやき | Comments(0)

お部屋が小さくなって

c0275332_23485634.jpg

朝晩と冷え込むようになりました。
暑いの苦手なボクには幸せなさんぽ。

でも最近ボクのお部屋が小さくなってきて
なんだか窮屈。

もう少し大きなお部屋になるといいな。。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-10-15 08:30 | さんぽ | Comments(0)

自宅待機

c0275332_18523378.jpg

台風がやって来た。
外は雨、風。。

ボクは自宅待機。
ヒマなので、台風の目のような
しっぽで対抗してみる。

台風名 エンゾ
生後  10ヶ月と3日
勢力  やんちゃ
※夜半には爆睡の見込み
[PR]
by hiro_enzo | 2013-10-08 19:59 | おでかけ | Comments(0)