ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

濡れ鼠

c0275332_118050.jpg


いいえ、ボクは犬です。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-11-30 06:17 | つぶやき | Comments(0)

寒い…

c0275332_20534416.jpg


寒い…

おっちゃんどこか暖かい国に行こう

それかケチらないで暖房入れて、、、。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-11-28 20:55 | つぶやき | Comments(0)

天気予報

c0275332_20273889.jpg


「仕事前に時間があるから、大濠公園に連れて行ってやろう。
 天気もそれまでもつから、、。」などと調子のいい事言って

公園についたらお天気予報通りの雨風、、
二人で風に吹かれ、濡れながらおさんぽしてやったよ。

途中、初めてのボクに緊張しているのか?
あいさつしても返事もしない動きもしないお友達に会った。
コン度会った時は何か言ってくれるかな。

おっちゃんが楽しみにしていたスターバックスも
雨のため外は座れない
ボクを繋ぐところも屋根がない、、
諦めて横目で見ながら素通りしてたよ。
日頃の行いって、こう言う時にでるんだねぇ。

それはそうと
おっちゃん、随分とボクのブログを放置してくれたね。。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-11-27 20:26 | つぶやき | Comments(0)

お伴のご褒美?

c0275332_2371173.jpg


おっちゃんのお伴のご褒美に
大きな水たまりのあるところに行った。

大濠公園というらしい

人も 犬も 自転車もいっぱい
見た事ないものが動いていたり
聴いたことない音が聞こえたり

田舎もんのおっちゃんも
ちょっと目を回していたようだ、、
[PR]
by hiro_enzo | 2013-11-07 23:10 | おでかけ | Comments(0)

秘密の場所x2

c0275332_2318292.jpg


おっちゃんお気に入りの秘密の場所へ突然のお出かけ。
1つめは「男池」というところ、ここはボクは入れないので車でお留守番。
2つめは「押し戸石」という気持ちの良いところ。
誰もいなかったのでボクも好きなだけ走らせてもらった。

阿蘇を遠い目をして見るボク、、
クールな写真も撮ってもらったぜ。

2つめの秘密の場所はまた行きたいな。。

ありゃ、、ぜんぜん秘密になってなかった。。
おっちゃん、ごめん。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-11-06 23:25 | おでかけ | Comments(0)