ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まったりオオホリ

おっちゃんのペースに合わせてゆっくりと公園を散歩
ボクには不似合いな場所で写真を撮られる。
c0275332_23273295.jpg


おっちゃんはコーヒーボクはおやつ、、
だが、逃した。。
c0275332_23273580.jpg

皆さん来年までご機嫌よう!
[PR]
by hiro_enzo | 2013-12-31 23:30 | さんぽ | Comments(0)

「許されざる者」

やっとゆっくり出来るようになったおっちゃんに付き合って
昨夜は映画鑑賞。
だまって見てれば暖かいカーペットに乗れる特典付。

また、、後ろ姿?こんな写真ばかり投稿される様では、、
十兵衛さんに頼んでおっちゃんを懲らしめてもらわねば。。
c0275332_1564316.jpg

ボクには映画は長過ぎて、、お先に失礼。
c0275332_1564587.jpg

[PR]
by hiro_enzo | 2013-12-31 08:14 | つぶやき | Comments(0)

月が残る朝

ボクのおさんぽの時間に雨の日が続いて
久しぶりにおっちゃんと朝のおさんぽ。
c0275332_13253963.jpg

「気持ちのいい高さに月がおる」おっちゃんの独り言、
「久しぶりの登場なんだから、もっとボクを撮ってよ」ボクの独り言。

c0275332_13254114.jpg

最近ヒゲがネズミみたいだと言われる、、、
こっそり「チュウ〜!!」と鳴く練習をしてやろ。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-12-22 19:25 | つぶやき | Comments(0)

歩道橋

c0275332_221291.jpg


「繋がれて歩道橋、、」
「写真を撮るよ歩道橋、、」

標語にも演歌の題名にもならないから 早く先に進もう、

おっちゃん。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-12-14 07:02 | さんぽ | Comments(0)

匂う

c0275332_21595240.jpg


おっちゃんの頭を匂う、、ノーコメント。
[PR]
by hiro_enzo | 2013-12-12 22:01 | つぶやき | Comments(0)

1歳

c0275332_22501556.jpg

昨日、12月5日はボクの1歳のお誕生日でした。
おっちゃんはお仕事で何にもしてくれませんでしたが、ステキなユキ子姉さんからプレゼントをいただきました。
「ありがとうユキ子姉さん!」
[PR]
by hiro_enzo | 2013-12-06 22:44 | Comments(0)