ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

海中、、。

おっちゃんのお仕事のお供。
合間に海中ドッグラン。
限られた時間、、、
c0275332_032258.jpg
だぁぁぁ〜!
c0275332_032499.jpg
だ、だ、だぁぁぁ〜!
c0275332_032763.jpg
へぇ、へぇ、、、

(おっちゃん、えらい手抜きの投稿ですね。)
[PR]
by hiro_enzo | 2014-01-29 23:03 | おでかけ | Comments(0)

お願い

c0275332_2152835.jpg

何度目かの大濠公園から、
西公園というところまで足を伸ばした。
(ボクの脚は長くなってないけど、、)

展望台という景色がよく見えるお部屋に寄ったけど
ボクには木しか見えない。
 
どうもおっちゃんだけ、海や高速道路が見えてるらしい。
(頑張って歩いて来たのにずるい、、)

ここを管理しているおじさんにお願いします。
(おばさんや、おにいさんや、おじょうさんがいたら失礼)
ボクにも海が見えるように、
木を切るか展望台を高くしてください。

ボクくらいの小さな子供も見えないと思うよ。
せっかくここまで来て木を見るだけではねぇ。。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-01-23 21:13 | つぶやき | Comments(0)

私的なことですが

とても私的なことですが、ボクの両親をご紹介します。
c0275332_22225910.jpg
父:トビー
c0275332_2223226.jpg
母:カティ


以上
[PR]
by hiro_enzo | 2014-01-16 22:24 | つぶやき | Comments(0)

始めてのところ

c0275332_23555588.jpg

おっちゃんに連れられてやって来た。
気持ち良い、やべえ川。
「矢部川」…。おっちゃん、座布団没収。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-01-15 23:52 | おでかけ | Comments(0)

まじめな話

c0275332_1856321.jpg

おっちゃんがまじめな話を聞いてきた
「カレーは加齢に良いらしい、、
 いや認知症の予防に、、」

ふ〜〜〜ん?
[PR]
by hiro_enzo | 2014-01-11 21:55 | つぶやき | Comments(0)

ドッグラン

c0275332_22404393.jpg

ここに来れば思い切り走れる。
ボクのお気に入りの場所。

せっかくお友達と走っているのに
おっちゃんは写しきらない、、

修行が足りんのぉ。。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-01-10 19:41 | つぶやき | Comments(0)

違う

c0275332_2161289.jpg

ボクの名前は漢字で書きません。
塩漬けでもありません。
そこんとこヨロシク。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-01-09 21:01 | つぶやき | Comments(0)

迷惑

c0275332_21203221.jpg

今日はなんだか難しい名前のケーキを食べる日らしい。
ボクは食べさせてもらえないのに、変な帽子だけ被らされた。
ピカピカ光ってて、ちょっと偉くなった気分。
そう言えば、おっちゃんは偉くもないのに頭が光ってるねぇ…?
[PR]
by hiro_enzo | 2014-01-05 21:13 | つぶやき | Comments(0)

お休みもおしメ〜ッ!

おっちゃんのお正月休み最終日
ひろ〜いドッグランへ連れていってもらった。
たくさんのお友達と走り、
公園の中を海を見ながらおさんぽもでき
大満足。
c0275332_2354270.jpg

c0275332_2354452.jpg

c0275332_2354712.jpg
ところでこれはなんだか間違えているような
1年早くないですか?
いちおう来年の年賀状用に
撮っておくメ〜ッ!
[PR]
by hiro_enzo | 2014-01-03 23:03 | おでかけ | Comments(0)

走り初め

c0275332_0103370.jpg

バーナードさんで走り初め。
たくさんのお友達と遊べて今日もバタンQ、、
ただいま爆睡中。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-01-02 22:11 | おでかけ | Comments(0)