ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サクラのジュータン

また後ろ姿かい、、、
c0275332_1916640.jpg
ボクが生まれて2回目の春
今日はさんぽみち一面に
白いぶつぶつができていた

食べられるのか気になるが
量が多すぎるな

おっちゃんが
サクラのジュータンだと教えてくれた
食べるのはお餅に付いてくる
葉っぱのほうだって

なにやら嬉しそうにぶつぶつと
サクラのジョーダンを思いついたらしい
c0275332_1916944.jpg

少し進むとしばらくぶりの
ハナさんに逢った

ルカ兄さんディラン兄さんとも
お友達だったって聞いたけど

横目で見ながら「う〜〜」って言われた
ボクが感じ悪いんじゃなくて
おっちゃんにだろうね

うん。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-03-31 20:16 | ともだち | Comments(0)

桜吹雪?

c0275332_18301065.jpg

「この桜吹雪がお前らの悪事を全て見抜いているんだよ・・・」
ひとひらではなんか迫力ないなぁ。

おっちゃんは自分だけ傘の中、
ボクはまた濡れ鼠、、。(犬ですけど)
[PR]
by hiro_enzo | 2014-03-30 20:30 | さんぽ | Comments(0)

兄弟仁義

c0275332_1931161.jpg

俺の目を見ろ なんにもいうな〜〜
男同士の 腹のうち〜〜
にらめっこ〜〜!




笑ったあなたが負け。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-03-25 20:02 | つぶやき | Comments(0)

お供の者

c0275332_1911029.jpg

おっちゃんはただのお供、
それよりも公園ではお友達がいないか気になる。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-03-24 21:01 | さんぽ | Comments(0)

新しいともだち

c0275332_22271131.jpg

雨の日のあそこで、はじめまして

走ったり、プロレスしたり
たくさん遊んだね、ウインディー!
ボクの方が少しだけお兄ちゃんです。


c0275332_22271430.jpg

ほら、口の大きさも。。

また遊ぼうね。





.
[PR]
by hiro_enzo | 2014-03-20 22:33 | ともだち | Comments(0)

桜が咲いた日

c0275332_2243729.jpg
さくらの開花宣言が発表された日、
初めての公園で、、、
c0275332_22431087.jpg

なにも知らず

ボクはワニを踏んだ。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-03-19 22:45 | おでかけ | Comments(0)

失礼、、

c0275332_23425258.jpg

別に怒っているわけではありません
起き抜けのあくびと伸びのセットです。

久しぶりの体重測定 21.3kg、
ボクも一犬前のサイズになってきました。

おっちゃんの体重?
秘密だと言ってるけど
まあ見た目そのまま、オヤジ体型に
見合った重さだと思います。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-03-10 23:48 | つぶやき | Comments(0)

無視

c0275332_1024869.jpg

おさんぽ中、何か落ちていても
食べれそうにないもの
動かないものには、興味ない。


しかし、おっちゃんはこの紙切れが
とても気になっているようだ。

おっちゃん、じつはヤギか??
[PR]
by hiro_enzo | 2014-03-05 22:24 | さんぽ | Comments(0)

ものおもい

c0275332_18514656.jpg

ボクだって、ものおもいにふけることがある。
何を考えてるかなんて聞かないで、、

何を考えるのかを 考えているのだから。

ボクがこうしている間に
おっちゃんの目が腫れている。

どうも、ものもらいのようだ、、。




.
[PR]
by hiro_enzo | 2014-03-02 20:51 | つぶやき | Comments(0)