ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ボクにも見える

c0275332_23445934.jpg

空がかすんで遠くの山が見えない。
おっちゃんはクシャミと鼻水タラタラ、、。
黄砂やPM2.5っていう小さな粒より
おっちゃんの鼻水がよく見える。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-05-31 23:46 | つぶやき | Comments(0)

あれ?

c0275332_054537.jpg

おっちゃんがお出掛けのため
朝のさんぽを屋上遊びに代替え

ボクのお気に入りカエルさん、、、何か変。






.
[PR]
by hiro_enzo | 2014-05-28 23:05 | つぶやき | Comments(0)

あの、

c0275332_23174784.jpg

「にいさん、届いてませんよ!」
[PR]
by hiro_enzo | 2014-05-21 15:17 | ともだち | Comments(0)

確認!

c0275332_23192632.jpg

今朝の那珂川異常なし!

この後、おっちゃんの都合で雨に濡れ
ボクはびっちょり!
[PR]
by hiro_enzo | 2014-05-20 23:20 | つぶやき | Comments(0)

ただ今爆睡中!

c0275332_22511370.jpg

おっちゃんのお出かけのため
昨日からお泊まりで出掛けていたボク。
みんなと沢山遊べたけど、クタクタ。。

お家に帰りついてから
ご飯も食べず爆睡中!
[PR]
by hiro_enzo | 2014-05-15 22:53 | おでかけ | Comments(0)

ともだち?

c0275332_23282282.jpg

いつも気になって が〜〜っと行ってしまう。
猫さんはおともだち?

なんだか雰囲気悪いみたいで
ここからどうしたらいいのかわからない。

おっちゃん教えて。。。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-05-08 23:30 | ともだち | Comments(0)

カラダにもココロにも、、、

c0275332_2342277.jpg

今日は切ない日。
いつもと違う時間のお散歩と思い出掛けたら
知らないおじさんにチクッと注射を打たれた。
そしておっちゃんがもらってた領収書、、、
食品衛生協会って書いてある。

ボクは眠り薬を打たれ、食べられてしまうんだ。。。
みなさん、さようなら。

ん?狂犬病の予防接種だって?
なんで食品衛生協会なんだ?

なんだか今日はカラダにもココロにもチクッときた日。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-05-07 23:48 | つぶやき | Comments(0)

兄さんっ!!!!

c0275332_21195744.jpg

向こうに見えるのは。。
さんた兄さん!
そして、ロンさんジンさん!

う〜〜〜。
良い子は道路を横切りません。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-05-05 21:21 | ともだち | Comments(0)

毛色

c0275332_0201135.jpg

これから日差しが強くなってくると
ボクたち毛色が黒い犬はお外で遊ぶのが大変だね。

Tシャツを着たり、水をかけてもらったり
お部屋にクーラーを、、、ダメ?








.
[PR]
by hiro_enzo | 2014-05-02 12:19 | つぶやき | Comments(0)

海を見ていた午後

c0275332_010945.jpg

「あのとき目の前で 思い切り吠えたら…」、ん? 
何か違う?

おっちゃんとのいつものさんぽは、
おっちゃんにリードを持たせてあげているので
アップの写真ばかり撮られる。

たまには自由に写真をとらせてあげないとね。。






.
[PR]
by hiro_enzo | 2014-05-02 00:16 | おでかけ | Comments(0)