ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お昼寝

c0275332_031628.jpg

時間ごとに器用に涼しい場所を探し
お昼寝をするボク。
寝顔は撮影禁止。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-07-24 00:06 | つぶやき | Comments(0)

日陰を選んで

c0275332_22323378.jpg

今日は一段と暑くなった。
ボクの脱げない毛皮、誰かに貸してあげたいな、、。

涼しくなる夕方に会わせてバーナードさんに出掛けたけど、
ひとっ走りしたらみんなで日陰を選んで休憩。

水分補給も忘れずに。
おっちゃんと、そのお友達もね。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-07-17 22:38 | おでかけ | Comments(0)

どっち?

c0275332_2230865.jpg

二度目のボンゴロくん、一緒に遊んでくれてありがとう。
でも、ボクを気に入ってくれたのか? しっぽなのか??
[PR]
by hiro_enzo | 2014-07-16 21:30 | ともだち | Comments(0)

あ〜〜〜〜〜〜〜!

c0275332_22293140.jpg

っと、ボクだって
あくびもすればクシャミもでる。
寝言にいびき、、
たまにはオナラも
おっちゃんほどひどくはないけどね。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-07-12 10:29 | つぶやき | Comments(2)

ボクにはジャマだけど。。

c0275332_2226449.jpg

ボクの階段に割り込んできたカツラ
振り向いたら顔に当たるし
通るのにもジャマになる。

喜んでいるのはおっちゃんだけか?
[PR]
by hiro_enzo | 2014-07-11 10:26 | つぶやき | Comments(0)

考えごと・・

c0275332_2358531.jpg

この夏はどこのビーチで過ごそうか?
どの水着を着ていくかな?

今年はかき氷を食べ損ねないように、
でも食べ過ぎにも注意。

誰とバベQしようか?
花火大会にも出掛けてみるか、
あぁ、浴衣も下駄もないなぁ。。

(勝手に語らせないでくださいな。。)
[PR]
by hiro_enzo | 2014-07-10 10:58 | つぶやき | Comments(0)

雨のお出掛け

颱風が近づきすごい雨が降ったり止んだり
そんな中おっちゃんに連れ出されて、、
公園に着いたらぴたりと止んだ
ボクの日頃の行いのおかげだね
c0275332_23504313.jpg

でも誰もいない 誰もこない
貸し切りで1人走ってみる、、
c0275332_2350452.jpg

誰もいないので寝転がってみる、、
ちょっと複雑なお出掛け。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-07-09 23:56 | おでかけ | Comments(0)

いつかきっと

c0275332_1911731.jpg

あの黒いおやつ(カ〜〜〜!っいうの)
いつかガツんと、、、。

ルカ兄さんディラン兄さんも経験無し、、
じゃぁ、ボクは行ってもいい??
[PR]
by hiro_enzo | 2014-07-07 19:13 | つぶやき | Comments(2)

どっちにしても

c0275332_19454345.jpg

どちら周りが楽か?
どっちにしても一周歩くから
一緒だって、、。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-07-06 19:45 | さんぽ | Comments(2)

あぁ、条件反射?

c0275332_2331313.jpg

おさんぽで、、、
吸い寄せられるように階段に、、
近づいたと思ったら、、、

登っていた。

これが条件反射というものだろうか?
「パブロフの犬」、ならぬ「エンゾに階段」
なんか「ぶたに真珠」みたい。。。

ところで「パブロフの犬」って
なんて名前だったんだろう?
[PR]
by hiro_enzo | 2014-07-03 23:36 | つぶやき | Comments(0)