ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一緒にランに入ったのに

c0275332_19145646.jpg

公園をさんぽ中に出会ったお友達、
あいさつして、誘い合ってランに入ったのに

周りが気になって全然遊べなかった。。

また会おうね。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-08-28 20:10 | ともだち | Comments(2)

花火

c0275332_05154.jpg

おっちゃんが、仕事が終わるとおもむろに
カメラをぶら下げやって来て
嬉しそうに花火を見にさんぽに行くんだと。。

付き合ってあげたけど
大きな音と、チカチカする光と、、
ボクにはなにが楽しいんだかわからない。

大きな音は、毎晩のおっちゃんのいびきで
もううんざりだから。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-08-23 23:50 | さんぽ | Comments(0)

ボクのへや

c0275332_2202287.jpg

見た目は狭そうに見えるけど、ボクには快適な部屋。
おっちゃんにはない個室をボクは持っているのだ。

すごい音で雨が降ったり、カミナリさんが踊り狂っていても
この中なら平気。(まぁ、外でも平気だけど)

明日はもっとすごい花火さんがお空に上がるらしい
上等上等、受けて立ちましょう。。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-08-22 22:04 | つぶやき | Comments(0)

影絵

c0275332_2295779.jpg

クルマのライトに照らされて
ボクは眩しいんだけど、、
[PR]
by hiro_enzo | 2014-08-14 22:12 | さんぽ | Comments(0)

う〜〜ん?

c0275332_234282.jpg

ボクとおさんぽしながら
写真を撮るおっちゃんは
ボクから見てもかなり怪しい。

雨上がりに撮るのは
捨てられた傘
傘立てに残った傘
干してある傘

あ、もしかして!?
おっちゃんの前世は傘か?
[PR]
by hiro_enzo | 2014-08-11 23:47 | さんぽ | Comments(2)

走った

c0275332_2317834.jpg

おっちゃんと出掛けたバーナードさんバーナードさん
走って遊んで日陰で休憩

小さなカエルがぴょこぴょこと
僕を誘うので何匹かやっちゃった。。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-08-06 22:16 | おでかけ | Comments(0)

走りたい

c0275332_2358274.jpg

おっちゃんに随分と放置されたものだ。。
写真展だ、その準備だ、当番だ、打ち上げだ、、、と

おかげで僕はひとりぼっち、
お天気も悪く思うようにさんぽも出来ず、
そろそろ思い切り走らせてもらいたいものだ。

よ、おっちゃん。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-08-05 23:58 | つぶやき | Comments(0)