ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご近所さん

c0275332_15931.jpg

初めてのお友達。
おっちゃんとおっちゃんがお話していたら
ご近所さんでした。

足下のボールが気になるんだけど、、

今度はおうちの近くであそぼ。

c0275332_159563.jpg

なんだか気になる
りこちゃんのボールを
失敬して観察中

りこちゃんは他のお友達に
気に入られて。。

おっちゃん、同じボール買って。。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-09-26 11:31 | ともだち | Comments(2)

どうだ、おっちゃん。

c0275332_017347.jpg

どうだ、おっちゃん。
風になびくボクの耳の飾り毛、
おっちゃんの髪はなびくまい。。

??耳毛がなびく?? 
  参りましたっ!
[PR]
by hiro_enzo | 2014-09-19 12:50 | つぶやき | Comments(0)

りこちゃん

c0275332_0102544.jpg

会うのが2回目のりこちゃん

一緒にたくさん走り
転がり(りこちゃんだけ)
口の開け比べ?(ボクだけ)をして、、
どろんこになったね

でも 楽しかったよ
またあそぼね。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-09-18 23:49 | ともだち | Comments(1)

何を思っているんだろう?

c0275332_1261255.jpg


何を思っているんだろう?
何を考えているんだろう?

写真を撮っているおっちゃんのことだよ。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-09-06 09:09 | つぶやき | Comments(2)

たまにはカメラ目線で

c0275332_23404917.jpg

いつも後ろ姿や横顔ばかりなので、、。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-09-05 08:39 | つぶやき | Comments(0)

おっちゃんは酢を買いにボクはバタンQ

c0275332_2332235.jpg

昨日はおっちゃんのお出かけにつきあって
寄り道しながらたどりついたのは玉名市。
おっちゃんは酢を買いに来たらしいけど、
おかげでボクはドッグランで遊べて、
シャンプーまでされた。

初めてのお友達、大ちゃんとも遊べ
おうちに帰ったらお決まりのバタンQ..
[PR]
by hiro_enzo | 2014-09-04 23:38 | おでかけ | Comments(0)