ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

主張

c0275332_21561914.jpg

おっちゃんの車が異常に小さくなって
ボクの居場所も狭くなった

お出かけのたびに主張して
「入りませんよ、、」と前足を残すんだけど。

押し込まれて
チャック「ちゃっ!」で終わり。

なんかいい手ないかな?
いや、なんかいい前足ないかな?
[PR]
by hiro_enzo | 2014-10-31 20:55 | つぶやき | Comments(2)

花より男子

c0275332_2151997.jpg

昨日会ったお友達に女の子に間違えられた。
こんな写真を見られたら、
さらに勘違いされるんじゃないかな?

そろそろおっちゃんみたいに
ヒゲでも生やしてみるか。。。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-10-30 11:50 | つぶやき | Comments(0)

走る

c0275332_21484343.jpg

自分で言うのもなんだけど。。
ボクの走る姿は絵になると思う。
人やフェンスがあるところじゃなくて
草原や荒野や砂漠や、、、
おっちゃん、そんなところで遊ぼうよ。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-10-29 21:50 | つぶやき | Comments(0)

おとも

おっちゃんのカレーパン買いにおともして
やって来たバーナードさん
c0275332_1135582.jpg

おっちゃんと来るのは久しぶり
みんなと走り回って幸せ〜〜。
c0275332_1135326.jpg

おっちゃんカレーパン買う時はいつでも付き合うよ。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-10-24 08:14 | おでかけ | Comments(0)

日ごろの行い

c0275332_231788.jpg

おっちゃんの用事についてきた春日公園
用事が終わって、さぁおさんぽという時に
パラパラと雨が降り出した。
(あ、昔流行ったダンスじゃないよ、、)

おっちゃんの日ごろの行いが
こんなところでわかってしまうね。。

まぁ、さっとあがったので良しとするか
ほらおさんぽ行くよ、ついて来な。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-10-16 23:02 | つぶやき | Comments(0)

サイトハウンド

c0275332_23192797.jpg

ボクはサイトハウンド、
自分の目で獲物を見つける。
お友達もおっちゃんより
先に見つけることができる。

でも時々間違えて
風に舞うコンビニの袋や落ち葉に
飛びかかってしまうこともある。

本能だから、、、
おっちゃん どんまい
[PR]
by hiro_enzo | 2014-10-12 19:19 | つぶやき | Comments(0)

ラン日和

c0275332_23131771.jpg
思い切り走り周り(おっちゃんは運動不足)
c0275332_23132461.jpg
新しい友達もでき(社交性のないおっちゃんは一人寂しく)
c0275332_23132678.jpg
木陰でクールダウンして(おっちゃんは日向で頭の光合成をし)

おうちに帰ったら、、ばたんQ
(おっちゃんはボクを遊ばせてくれただけ、帰ってからお仕事)

こんな毎日だったらいいのに。。
(おっちゃん39)
[PR]
by hiro_enzo | 2014-10-11 23:18 | おでかけ | Comments(2)