ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝はゆっくり派

c0275332_2319710.jpg

飼い主に似るのだと思う。
朝はゆっくり派。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-11-24 23:21 | つぶやき | Comments(2)

作品

c0275332_22321767.jpg

お天気の悪い日は、お家の中で作品作り。
素材はおっちゃんのお仕事用の筆…。
ちょうどいい所にあったからね。
質感と曲げに凝って見たけど、仕上がりはいかが?
[PR]
by hiro_enzo | 2014-11-09 22:27 | つぶやき | Comments(0)

おともだち

おともだちの少ないおっちゃんに代わって
ボクのおともだち増強活動は続く
c0275332_2250478.jpg
今日初めましての「ネルちゃん」
今後ともよろしくお願いします。
(犬同士でも礼儀は大切です)
c0275332_2250783.jpg
最近よく遊んでくれる「梨子ちゃん」
これからも、もっともっと遊ぼうね
いつかボクを追い越してくれたら
ボクが追いかける役をしたいな
[PR]
by hiro_enzo | 2014-11-06 22:56 | ともだち | Comments(1)

嬉野というところ

c0275332_2247121.jpg
おっちゃんのお出かけ
嬉野というところの山奥
当然おともだちなどいない
おっちゃんもおともだちいないから
こんなところに遊びにくるんだろな。。

c0275332_22471664.jpg
付き合ってあげた
お礼のつもりなんだろうか?
帰り道の金立SAのドッグランで
追いかけてくれた
おっちゃん、お疲れ。。

「うれしいのぉ〜!」と書かれそうだったが
たぶんうまくかわしたと思う。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-11-05 22:53 | おでかけ | Comments(0)

秋だなぁ

c0275332_2255822.jpg

落ち葉をふみながら 
センチメンタルなおさんぽ
すっかり秋だなぁ

おっちゃんとの2ショットは
いつも影だけ。。。
もうあきたなぁ、
[PR]
by hiro_enzo | 2014-11-01 12:54 | つぶやき | Comments(0)