ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久し振りで微妙な距離

c0275332_0533061.jpg

気持ちのいいお天気に
おっちゃんと久し振りのお出かけ

りこちゃんとも久し振りに会えたのに
なんだかビミョーな距離
 
もっと走ろうよ、、、。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-12-25 23:16 | ともだち | Comments(0)

メリクリ

c0275332_011934.jpg

サンタさんから
クリスマスプレゼントが届いた。
お願いしてなかったのに、
なんでボクの好きなものが
わかるんだろ?不思議…

いつまで
ピコピコ言ってくれるかなぁ

サンタさん大切にしますので、
壊れたら新しいのに替えて下さいね。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-12-25 00:05 | つぶやき | Comments(0)

みかん

c0275332_22291827.jpg

おっちゃんから「みかん」をもらった
なかなかいける

ボクが切れ端を食べている間に
おっちゃんはバクバクと食べてしまう

もうちょっとおくれよ
[PR]
by hiro_enzo | 2014-12-20 19:29 | つぶやき | Comments(0)

バーナードさんのおともだち

c0275332_22264434.jpg
首領ちゃん


c0275332_22264728.jpg

その他の方々、、
おっちゃんはもう名前を覚えられない。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-12-19 22:29 | ともだち | Comments(0)

さざんか

c0275332_032996.jpg

く〜もりガラスをっ  前足で拭いて〜〜
あなた〜 明日が〜〜  見えますか〜
[PR]
by hiro_enzo | 2014-12-16 00:38 | おでかけ | Comments(0)

しっかり撮ってくれなきゃ

c0275332_23533390.jpg

今日、ボクは2歳になりました
ボクみたいな大型犬は
おっちゃんたちに換算すると19歳くらい

せっかくのポートレート
おっちゃん、ピントと脇があまいよ

しっかり撮ってくれなきゃ
[PR]
by hiro_enzo | 2014-12-05 23:58 | つぶやき | Comments(1)

ボクは元気です

c0275332_2227323.jpg

おっちゃんの怠慢で更新されていませんが、
ボクは相変わらず元気です。
寒くなってきたので
皆さんもお体にお気をつけください。

天気がよくなったらドッグランにも行きたいです。

よ、、おっちゃん。
[PR]
by hiro_enzo | 2014-12-01 22:31 | つぶやき | Comments(0)