ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱりね。。

c0275332_1840483.jpg

おっちゃんが雨が降るなか
(食べれないほうのあられも降っていた)
公園にお供してくれた。

やっぱりこんなお天気じゃ誰もいない
ドッグランを貸し切りできたけど。。
不完全燃焼。

公園を歩きながら
おっちゃんは相変わらず
ぶつぶつ言いながら写真を撮る

おっちゃん、血ぃす〜たろか?
[PR]
by hiro_enzo | 2015-01-22 20:20 | つぶやき | Comments(0)

はみだす

c0275332_22452738.jpg

おっちゃんとのさんぽは
いつも危険が危ない

いつもと違うところに
行き始めたかと思えば

突然ふらふらと路地に入り込み
行き止まりに当たったり
壁の写真を撮りはじめたり

おかげでボクは周りに気を使い
おっちゃんが車にはねられないよう
見ていてあげないといけない
[PR]
by hiro_enzo | 2015-01-21 22:55 | さんぽ | Comments(0)

100m何秒かって?

c0275332_2316486.jpg

一応ボクは、走るのが速いとされる犬種トップ10に
名前を連ねるサルーキだから、、ふっ。。
「計ってみるかいお嬢さん?おっちゃん頼むぜ。」
スタートした途端、遊具で遊ぶ子供達が楽しそうで、、
工事中のユンボの動きは気になるし。。

おっちゃんはいきなり止まって
写真を撮り始める。。。。


c0275332_2316789.jpg

で、結果は100mを1分50秒。
どんなもんだい。
[PR]
by hiro_enzo | 2015-01-10 23:17 | つぶやき | Comments(2)

連チャン

c0275332_23455224.jpg

お正月時間で営業の
おっちゃんの仕事が午前中で終わり、
めでたくボクは連チャンの
バーナードさん。
苦手なお友達もいたけど、
みんなと思いきり遊べて…
極楽ごくらく、、。
これが初夢で無ければ
良いのだけどね。
[PR]
by hiro_enzo | 2015-01-03 23:40 | おでかけ | Comments(0)

走り初め

c0275332_2133743.jpg
バーナードさんで走り初め
c0275332_2133910.jpg
一昨日シャンプーしてもらったばかりだけど
雪が降ってちゃこうなっても仕方ない
ボクは楽しむだけ楽しんで
後はおっちゃんに任せとこう
c0275332_213311100.jpg
みんなと思う存分どろんこになれて
幸せな一年の始まり
c0275332_21331326.jpg
かと思えば、、
僕たちを除け者にして
ガレット・デ・ロワ
おっちゃんたちだけのお楽しみ。。
[PR]
by hiro_enzo | 2015-01-02 21:38 | おでかけ | Comments(0)

除夜の鐘?

c0275332_0452633.jpg

裏のお寺から
ゴーン、ゴーンと怪しい声、
ボクは吠えて応戦する。

ボク:「何者だ⁉︎」
おっちゃん:「新年だ!」

あけましておめでとうございます。
[PR]
by hiro_enzo | 2015-01-01 00:38 | つぶやき | Comments(2)