ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おっちゃんの判断力(昨日のお話し)

c0275332_2072067.jpg
「お天気わるくて涼しいから、みんな来てるよ。」
あ〜ら不思議、誰もいない。。
(あとでちょっとだけ新しいお友達が遊んでくれたけど)
c0275332_2071244.jpg

「雨が降る前に、もうひとっ走りしよう!」
言ったとたんに車までも戻れないほどの土砂降り。。

ひとりでわざわざ濡れに行っただけか、、、。
どうしてくれるの、、おっちゃん?
[PR]
by hiro_enzo | 2015-08-21 22:26 | つぶやき | Comments(1)

お盆休み

c0275332_234754.jpg

「お盆休みだからみんなと遊べるよ」とおっちゃんはバーナードさんへ連れて来てくれた。
でもお盆はみんな里帰りするらしい。。
で、バーナードさんの保護っこ(保護犬)達とお遊びを
c0275332_2347796.jpg

仲良しの「クマ」くんを紹介します。。
お顔の水を飛ばしているんだけど、あまりの高速回転で、、、。
それぞれ想像してくださいね。
そして、興味ある方は会いに来てください。
保護っこ達が新しい家族を待っています。
[PR]
by hiro_enzo | 2015-08-13 23:53 | ともだち | Comments(0)