ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

むねりん

c0275332_23552844.jpg

ボクのなかよし、バーナードさんの保護っ子「むねりん」
おっちゃんは未だ、「むねりん」の名前について理解していない
胸に輪っかの柄があるとか、、(ないない!)
いつも寝ている、眠りん坊だとか、、(知らんわい!)
c0275332_23553092.jpg

むねりん!
いつか素敵な家族に迎えられる日がくるまで
一緒に思い切りあそぼう!

で、なんで「むねりん」?
理解するの、無理ねん。。。
[PR]
by hiro_enzo | 2016-07-18 00:02 | ともだち | Comments(0)

水たまりをみつけたおっちゃん

c0275332_2328052.jpg

思いつくままぶらぶらと
おっちゃんに付き合って
水たまりをみつけたおっちゃんは

想像通りのものを撮っていた

やはりたいした事ないね
蒸し暑い雨上がりのさんぽ
[PR]
by hiro_enzo | 2016-07-13 23:30 | さんぽ | Comments(0)

だれかに毛皮を預けたい

c0275332_17513617.jpg

水を飲んでも  日陰にいても
お部屋にクーラーを効かせてもらっても

年中毛皮はちょっとキビしい

誰かしばらく預かってくれない?
そんなサービス始めたら 儲かりそう!
[PR]
by hiro_enzo | 2016-07-06 18:51 | つぶやき | Comments(0)

まぶしい

c0275332_17484232.jpg

夕日に向かって歩くと  お日様がまぶしい

で、振り向くと     

そう、おっちゃんの頭がまぶしい

。。だめだこりゃ。。
[PR]
by hiro_enzo | 2016-07-05 19:48 | さんぽ | Comments(0)