ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

文化に触れる

c0275332_23521469.jpg
遠くからボクを撮る気配を感じたが
気付いていない振りをしておこう。
あのお方はきっとそっとシャッターを
押されたのだから、それは無粋といふものだ。
良い子にして、ごく自然に佇んで遠くを見てみる。
そうしていると風に運ばれて薔薇の良い香りがしてくる。
そうだここは薔薇の有名な公園だった・・・

お家の近くにこんな公園があれば
ボクもノーベル賞がもらえるような作品が
出来そうな気がする。

[PR]
# by hiro_enzo | 2017-05-05 08:52 | おでかけ | Comments(0)

どっちがついで?

c0275332_23080474.jpg
さんぽの途中に寄り道をされる。
さんぽとお買い物どっちが大事かわかっているだろうね?
目の届かないところに繋ぎっぱなしにされないだけまだましか、
お互いに気を使おうね。

[PR]
# by hiro_enzo | 2017-04-16 23:11 | さんぽ | Comments(0)

走るなら今のうち

c0275332_23441458.jpg
さんぽより、走る方が楽しい。
みんな、夏が来る前に思い切り遊ぼう!

[PR]
# by hiro_enzo | 2017-04-13 19:44 | ともだち | Comments(0)

花はもう終わりです

c0275332_23390811.jpg
おっちゃんが連れて行ってくれるところ、
何処ももう花は終わりです。

おっちゃんは何処にいっても
傘や窓や道ばかり撮ってます。

そろそろ、
おっちゃんも終わりでしょうか?

[PR]
# by hiro_enzo | 2017-04-12 23:43 | ともだち | Comments(0)

あのね

c0275332_18523358.jpg
それは車と犬猫用じゃないからね
たのむよ、、おっちゃん。

[PR]
# by hiro_enzo | 2017-04-04 19:52 | つぶやき | Comments(0)