ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

なんでだろう?

c0275332_19103335.jpg
おっちゃんとここに来ると
いつも、なぜか、誰もいない?

おっちゃんの人相が悪いから
みんなが避けてるのかなぁ?

こんなおっちゃんが一緒だけど
我慢して一緒に遊んでくれる
希有な人募集中!


[PR]
# by hiro_enzo | 2017-03-07 19:30 | ともだち | Comments(0)

お気に入りは使い込む

c0275332_19075587.jpg
おっちゃんと同じ
気に入ったものはとことん使う
いつまでもいつまでも


でも、適当なときに新しいのも買ってね。

[PR]
# by hiro_enzo | 2017-03-06 20:15 | つぶやき | Comments(0)

雨が降る前に

c0275332_22264896.jpg
天気が良いうちに お出かけして
雨が降る前に たくさん走り
今はぐっすり 夢の中



[PR]
# by hiro_enzo | 2017-02-08 22:31 | つぶやき | Comments(0)

なんだこりゃ?

c0275332_0441939.jpg

石に囲まれた部屋にへたくそな落書き。
大切なところらしいけどボクにはワカンナイ?
[PR]
# by hiro_enzo | 2017-01-27 14:30 | おでかけ | Comments(0)

お天気でも

c0275332_0403733.jpg

青空が気持ちいいお天気でも朝は凍っていたんだって。
だからドッグランはべちょべちょ、おっちゃんあとは頼むよ!

ボクの足跡とスリップマーク、おっちゃんの足跡
なかなか絵になるねぇ。
[PR]
# by hiro_enzo | 2017-01-26 21:40 | おでかけ | Comments(0)