ブログトップ

「ENZOのひとりごと」- ボクのつぶやきも聞いてや -

enzo2013.exblog.jp

お友達になれるかな

c0275332_142961.jpg

おおきな公園に連れていってもらった。

帰りの駐車場、黒いバイクの上に
黒猫さんが居たんだけど

50センチくらいまで近づいて
黒猫さんに「フーッ!!!!!」って
声かけられるまで気付かなくて、、

ビビったよ、、
ん?ビビるってそういう事か!
ひとつ勉強になった。

黒猫さんは、おっちゃんのところに
荷物をもって来てくれるらしいけど
ボクもお友達になれるかな?

違うって・・・?
[PR]
# by hiro_enzo | 2013-03-27 23:04 | ともだち | Comments(0)

階段

c0275332_05767.jpg

お家から出かけるのに
長いながい階段がある。

タイミングを外さなければ
登れるようになったけど
下りはまだまだ、、

笑って愛嬌ふりまいているんだから
抱えて降りてよおっちゃん!

写真撮ってる場合じゃないよ。
[PR]
# by hiro_enzo | 2013-03-25 22:57 | おでかけ | Comments(0)

気になる

c0275332_20669.jpg

公園におさんぽ
遠くで動くもの、道に落ちているもの
なんでも気になる。

小さな石や木の枝や、葉っぱや花びら
何でもくわえてみる。

このぺたぺたと落ちているもの
何かわからないが
とりあえず噛みついてみた。

うぇ、、ぺっ。。
[PR]
# by hiro_enzo | 2013-03-24 20:06 | おでかけ | Comments(0)

あくび

c0275332_2025412.jpg

おっちゃん達が仕事の準備や
お出かけの準備をしたり

ボクは遊んでもらいたいので
とりあえず叫んでみる

でも時々それが「あくび」になる
[PR]
# by hiro_enzo | 2013-03-22 20:03 | つぶやき | Comments(0)

公園デビュー

c0275332_19592247.jpg

内緒のお出かけはあったけど
今日が公園デビュー。

ルカ兄さん、ディラン兄さんが
お世話になったお友達にも会えた。

ボクの事もみんなおぼえてくれるだろうか?
[PR]
# by hiro_enzo | 2013-03-21 19:59 | さんぽ | Comments(0)